プロが教えるわが家の防犯対策術!

スワンナプーム国際空港

今度タイに行くのですが
スワンナプーム国際空港周辺に
ショッピングモールってありますか?

12時間しか滞在時間がないので
あまり交通手段を使わずに行きたいのですが
良い買い物が出来る場所ってありますか?;;

困っているので
返答くださると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一番近いのはThe Mallラムカムヘン、次にセントラルプラザ・バンナーでしょうか。


セントラルのほうは大きなショッピングモールですが、空港からかなり距離が
あります。タクシーで40分ぐらいかかるかなぁ。路線バスでも行けます。
The Mallラムカムヘンはかなりシャビイになりますが、その周辺は大学生向けの
屋台街になっています。空港からタクシーで20分ぐらい。
今度っていつですか?
現在外務省からタイ王国へは渡航延期勧告が出ていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
タクシーで40分ですか・・・
かかりますね^^;笑

9月ごろです。
心配なさってくださって
ありがとうございました^^

お礼日時:2010/06/10 11:52

 日本人が買い物を楽しめるような場所はないですねー。


成田空港近辺に、これといったモールがないのと一緒です。

 12時間あれば、バンコク市内まで余裕で行き来できますよ。
ただ混乱が続いているので、どこで買い物するかという問題は
ありますが。週末であれば、ウイークエンドマーケット( チャト
チャック市場 )に行くという手はあるでしょう。
http://www.bangkoknavi.com/special/5027978
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました!
ウィークエンドマーケットですか!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/10 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!