電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月末に家族4人でバリ島ウブドにいきます。
自由に動ける日程が3日(最終日の夜に帰国するため、実質3日)あります、
流しのタクシーは正規料金が明瞭ではないなどあまり良い噂を聞きません。

そこでオプショナルツアーの業者さんに、カーチャーターをお願いしてショッピングや観光をしようか検討中です。
しかし業者がありすぎて口コミを見ても、どこが良いのか決め手にかけています。
バリ島でオススメ(できれば激安)の業者を教えて下さい。

A 回答 (3件)

先日バリ島に女一人旅で一週間滞在しました。


仰るとおり流しのタクシーはお勧めできません。まず、バリ島に登録されいている正規のブルーバードタクシーとなんちゃってブルーバードタクシー、一見してどちらが本物かわかりません。
なんちゃってブルーバードタクシーもメーターは付いていますが、メーターの上がりが早かったりします。

私が滞在中にカーチャーターを使った業者は、イノセンスです。他社と比較しても安く、何よりガイドさんの日本語が上手でした。
http://www.innocence-bali.com/charter.html

バリ島に行った感想ですが、家族狙いのジゴロも増えています、むやみに着いていかないように気をつけて下さいね。
楽しい旅になりますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり正規ではないタクシーもいるのですね、
ジゴロ情報は耳にしていたので気をつけます。
オプショナルツアーもあるようなので、教えて下さった業者で考えます。

お礼日時:2016/11/11 12:47

宿泊したホテルに手配を頼めばいいです


そこに出入りしているドライバーもいます
宿泊客に変な運転手を紹介したりできないはずです
    • good
    • 0

流しのタクシーで不満だなんて・・・、激安でチャーターしようとまで。


 現実を知らなすぎます。この調子だととんでもない料金を吹っ掛けられますね。日本の10分の1の料金でタクシーに乗るか、びっくりするくらいの料金で(日本並みかそれ以上)チャーターするかどちらかです。つまりチャーターだと最低でもタクシー料金の一桁上です。どちらか自分で決めましょう。

 それよりングライ国際空港は大丈夫なのですか?世界最悪日本人をカモにすると有名な空港です。この調子だと到着したとたん、ぼったくられそだわ。ターンテーブルあたりでね。


 ご質問の内容から、ビギナーさんかな?と思いますが、どうなのでしょうか。慣れていないなら、それなりに手段を講ずるべきと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知で申し訳ありませんでした。
旅行会社に確認したところングライ国際空港の悪質ポーターは、
数年前から規制され今は存在しないそうです。

お礼日時:2016/11/11 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!