dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の22歳の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。
ネットで調べていてPaul Smithの財布がいいかなと思っているのですが、もう少し調べたいのであまりミーハーっぽいブランドではないお勧めのお財布教えてください!
黒の革でシンプルなものを探しています。
予算はまだ学生なので2万くらいが限界です‥泣
・22歳で来年から就職
・ブランドにはあまり興味がない(むしろ自分が持つのを好まない)
・服装はカジュアル、就職した場合スーツ
・現在使っている財布はColumbiaの三千円くらいのもの

それからケーキと手紙を渡すつもりなのですが、他にもちょっとしたサプライズをやりたいと思っていて何かいい案(これやってもらって嬉しかった!など)あれば教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私がたびたび利用しているショップを紹介しておきます。


革の質が良いものにしておくといいですね。
ちなみに私はコルボのネッビアの長財布と小銭入れ、カード入れを使っています。

社会人になっても使うことを前提にすると長財布がいいでしょうね。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/sentire/event/wall …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはり社会人になったら長財布の方がいいんですかね?
値段もちょうどよくて使いやすそうですね。
近くに取り扱ってるお店あったので早速行ってみます!

お礼日時:2010/05/22 08:17

おめでとうございます。



ポールスミスいいのではないでしょうか?

他にということなら、バーニーズニューヨークはどうですか?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja& …

”ブランド”っぽくないですし、スーツがおしゃれなセレクトショップなのでスーツにも合うんじゃないかと思います。かといって地味だったりおじさんくさい感じでもないですよ。


ケーキと手紙ですか。いいですね。男性ならばこれだけでもうれしいと思いますが、
私は以前の誕生日で(同棲中)帰宅したら家の中が真っ暗で??と思っていたらローソクの火をつけて待っていてくれました。帰宅したとたんバースデーパーティーが始まったのでびっくりしましたがうれしかったです。

あとは手紙が前日からいたるところに仕込んであって、(最初の1枚の場所はメールで知らされました。)最後の一枚に○月○日○時にここを調べてって書いてあり、探したらメッセージカードとプレゼントがあったっていうのもびっくりしました。かなりのサプライズだったのを覚えています。

成功お祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

バーニーズニューヨーク初めて聞きました。
シンプルで社会人になっても長く使えそうですね!
参考にさせていただきます。

素敵なエピソードありがとうございます^^
全然考え付かなかったです!手紙仕込むのよさそうですね。

お礼日時:2010/05/22 08:27

United AllowsやTomorrowlandに行くと、それほど高くは無いがセンスのよい財布が置いてありますよ。


大体そういうのは無名ブランドですが、バイヤーが意図を持って仕入れたものなので良い物であることが多いです。

サプライズについては、レストランで従業員が突然ケーキを持って現れ、ハッピーバースデーを歌ってくれるようなところがありますね。例えば「モンスーンカフェ」ではそういうのをやってます。店中手拍子ですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お洒落な感じで気に入ってもらえそうです!
早速探しに行ってみますね^^

ちょっと恥ずかしいけどお客さん皆に祝ってもらうのもいいですね!
いつも私の誕生日にサプライズしてもらっているので負けたくないです!笑

お礼日時:2010/05/22 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!