電子書籍の厳選無料作品が豊富!

財布とTシャツ(5000円くらい)をプレゼントする予定です。
バーバリーブラックレーベルの財布とブルガリまたはグッチの財布どちらが喜ばれるでしょうか?
ちなみに長財布ではなく、二つ折です。
彼氏(22の社会人)にプレゼントなんですが、バーバリーの方を買ったんですが、ブルガリ・グッチのがよかったかなって今考えちゃってます。
どちらのが喜ばれるかな・・・?

A 回答 (3件)

こんにちは!

プレゼントって買ってしまってからもいろいろ悩みますよね?
でも、買うときには貴女は彼のこと考えて、バーバーリーの方が良いと判断されてそちらを選んだんでしょう?
その時の判断を信じるべきです。
その時、彼のこと考えて、それが一番彼にふさわしいと思って選んだんだから、そのチョイスに間違いないですよ!!

個人的意見ですが男性がブルガリやグッチ持ってるのは、なんかキザな感じでスキではありません。
バーバリーの方が素敵です!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
買うとき、値段を一番に考えてしまいました・・・。Tシャツも買うなら5万のブルガリじゃなくて2万のバーバリーかなって。でも買ったあと考えたんですが、値段ではなくやっぱり品で選べばよかったのかなって・・・
彼氏バーバリー・ブルガリが好きって言ってたんですが、前に長財布を見てたときブルガリの財布を見てたので、ブルガリ持ちたいのかなって思って・・・
バーバリーよりブルガリのがよかったなんて思われちゃうかなぁって思ってしまって

はじめまして。

その方の普段どのような物を使われてるかによると思いますが・・
今はどこの財布を使ってるのでしょうか?
又、他の小物は何処のブランドでしょうか?

ブランド大好き彼やあまりブランドに詳しくないなら彼なら、もちろんブルガリやグッチでしょうが・・。

普段使いがバーバリーブラックレーベル方面ならもちろんこちらの方が嬉しいでしょうし。

もう買ってしまわれたなら、大丈夫ですよ。
きっと喜んでくれます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました★
普段は普通のお財布コーナーに売ってる財布です。
それと自分が好きな服のブランドの財布なんです。

前にブランドの財布をみてたので、気になってしまうんです・・・
彼氏はブルガリ・バーバリーが好きと言っていたんですが、ブルガリのが大人っぽいかなって思っちゃって

彼女からもらったものなら、どっちでもうれしいです。

ブランドが問題じゃないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
そうですね、ブランドの問題じゃないですよね・・・私が逆の立場でも相手からもらったものなら何でも嬉しいと思います。