アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇都宮に餃子を食べにいきます。
正嗣にしようかなと思っています。
平日です。

質問1!
正嗣はどこの店舗がオススメ??

質問2!
何時ごろが空いてる??

質問3!
ぶっちゃけみんみんと正嗣どっちがオススメ?

A 回答 (1件)

質問1



「宮前店」です。
と、いうか…ごめんなさい^^;宮前店が近所なので他の支店で食べた事がないです。
おじさんは強面で頑固おやじに見えますが、実は結構優しいです。

質問2

昼だったら11時30分位に行くと良いと思いますよ。(その時間に行くと、店の前の細い路地に白いバンが止まっていておじさんたちが開店準備してるはずです)開店してからだと平日でも並びます。
夜も平日はすいてるけど、下手すると餃子が品切れで店じまいしちゃう時もあるから昼の賀無難かな…^^;

質問3

がっつり行きたい時は「みんみん」
さっぱりした餃子が食べたい時は、「正嗣」と言った感じですね。
その日の気分で使い分けています。

でも、ぶっちゃけ…
「みんみん」「正嗣」は県外から友人が来た時に連れていく感じです。

夫と2人で行く時は「めんめん」や中心部からちょっと離れますが「一品香」に行きます。
どちらも美味しいですよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!