アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーポイントの操作の手順を教えてください。

使用しているパソコンはwindows7のダイナブックです。

パワーポイントで資料を作成しなければならなくなったのですが、
パソコンのどこにパワーポイントの機能があるのかがわかりません。

詳しく言うと、パワーポイントの機能がパソコン内のどこかにあるはずなのですが、
どこかがわかりません。

パワーポイントの立ち上げ方の手順をどなたか教えてください。

伝わりにくい文章ですみません。

A 回答 (3件)

既回答者が述べてあるように、officeがインストールされているかまず確認


もしインスールされていれば早急に本屋へ行きパワーポイントのテキストを購入
立ち上げ方すら分からなければ、こんな相談窓口の簡単なアドバイスで理解出来るほど甘いソフトではありません。
officeシリーズに入っているのですから、まさに業務用です。
大変でしょうが頑張ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お手数かけました。

お礼日時:2010/06/04 22:30

通常 PowerPoint は別売りです。


PowerPoint プレインストール版パソコン購入、または、別途PowerPoint を購入したのであれば、#1 さんの方法で起動できるはずです。

スタートメニューにない場合は、購入していないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な回答をありがとうございました。

お礼日時:2010/06/04 22:29

お使いのパソコンに『Office』がインストールされているものとして・・・


(Office =Word、Excel、パワーポイント等はWindowsの標準の機能ではありません)

左下のスタートボタン→すべてのプログラム→Microsoft Office→Microsoft PowerPoint
とクリックしてください。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

無事見つかりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/06/04 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!