プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿西口で安いランチが食べれるところを探しています。当方アイランドタワーに勤務しておりますが、毎日利用していたアイランドタワー内の行政法人の食堂が「仕分け」のせいか、6月いっぱいで閉鎖になるため途方に暮れております。毎日のことゆえ余り高い金額もかけれません、どちらかというと味より値段重視です。そこで近辺で、外部の人間が利用可能な社員食堂あるいはせいぜい600円位で食べれるお店どなたかご存知ないでしょうか??宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

西口から大久保方面に少し歩くと「思い出横丁」がありますね。

その中には、ガラスケースにおかずが入った感じの定食屋が何軒かあります。
一押しは「つるかめ食堂」ですが、アイランドタワーからここまで歩いて10分くらいありますね。
あとは、新宿郵便局の通りにも、いくつかの定食があります。
この間は「500円でお代わり自由」というような呼び込みをしてました。
このあたりは激戦区なので、いろいろあると思います。
    • 0

ヨドバシカメラから都庁へ向かう道沿いに、食券を買って入る店が何件かあります。

正確にどこかは忘れましたが、ヨドバシカメラの近くです。その近辺を歩いたら見つかると思います。
    • 0