電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DoCoMoのP-05Aってまだ売ってるんですか?
しかも24分割で月々いくらぐらいですか?
あとポイントが6000あるんですがいくら分になるんですか?

教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

https://www.mydocomo.com/onlineshop/product/SMAR …
公式によると
頭金3.150円 24回分割 1.750円/月のようですが、在庫は無いようです

白ロムや中古品なども、あまり出回っていませんし、色々問題があるようなのでオススメできません

岩手のドコモショップで在庫ありを見つけましたが、ネット掲載の為、現在も在庫があるかどうか
分かりませんが、一応リンクを張っておきます。
http://www.ark-net.co.jp/blog/loctown/?page_id=58


多分無いとは思います・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!