アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で誰かいいと思う人いるの?と男性に聞かれ、まあいいかなと思う上司の名前を言ったらそれ以来、今日はその上司が朝まで大丈夫っていってるとか今日あいてるの?と、いってくるんで、適当にかわしてますが、からかわれているんでしょうか?相手の上司にも飲みにいきたがってるみたいだから、今週どうですか?ときいて、相手の言われた上司も笑ってますがどういう意味合いで気持ちで、笑っていると思いますか?

A 回答 (3件)

>今日はその上司が朝まで大丈夫っていってるとか今日あいてるの?と、いってくるんで、

上司ではなく聞いてきた男性が言っているようですが、何とも気持ちの悪い男ですね。
完全にからかわれています。

>どういう意味合いで気持ちで、笑っていると思いますか?
上司が真面目な人なら困った笑い、本能だけで生きているような人なら企みのある笑い。
変な男の言う事を真に受けている質問者さんに対する笑いもありそう。
最近の愛人は殺されちゃう事もあるので、気を付けてくださいね。
    • 0

確実にからかわれてるわ・・・。

前に、職場ではちやほやされてるって書いてたよね?
でも、この話を聞くと、30過ぎていい男が来るのを待ってるお姫様体質を見透かされて、冷やかされているようにしか、思えないね。

上司さんは既婚者だっけ?
機嫌良く笑っているのなら、いい浮気相手を見つけたと思っているのかもね。
気をつけてね。
    • 0

読んだ感じその男性は、からかう所か、貴方をバカにしてるとしか思えません。

上司の方は、困ったな、と苦笑い的な感じだとは思いますが、もしかしたら一緒に貴方を小馬鹿にしている可能性もあります。

私だったら、悔しすぎて泣けちゃいますね。
    • 0