アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご質問させていただきます。iTunesのアルバムアートの画像なんですが特定のアルバムのみ何度入れても認識されず困っています。(画像は自分の画像を使っています)他のアルバムはすべて認識しています。
情報が少なくてすみません。
アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

既にそのアルバムに画像が反映されていませんか?


もしそうだった場合、表示をリストにして右クリックから「情報を見る」で表示された画像を一度削除してください。
削除できたら新たに画像を入れてみてください。

この回答への補足

ありがとうございます。一応全て画像を消して入れ直しています。なぜかそのアルバムだけが出来ないんですよ…

補足日時:2010/05/22 14:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!