dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラブでよく流れている曲名がわかりません。。。

みんなで、前後に移動しステップを踏むダンスです。
時計回りに向きを変えていきます。

分かる人ご回答お願い致します!!
う~

A 回答 (3件)

T.I.のBring Em Outじゃないですか?



前に3歩→後ろに3歩→右に2ステップ→左も同様→右足かかとを左手で内側からタッチ→左も同様→反時計回りに45度回転→繰り返し。。。

動画の載せ方がイマイチ分からなかったので、こんな説明になってしまいましたが、3~4年前位からCupid Shuffleと同じ位クラブでよく流れる、hip hopの定番Songですね☆私も流れるとつい踊っちゃいます♪

1列になって、前の人の肩に手を置いて前後の部分を踊る踊り方もありますよ☆
    • good
    • 3

何度もすみません。


No.1です(笑)

どうにか解決したく、また回答しちゃいました♪
自信はありませんが…

Lil' Mama "G-SLIDE"
はどうでしょうか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色々知ってますねーー♪( ´▽`)

もうちょいのりのいい感じの曲でした!

グアムでも、福岡でもクラブで流れてました?
踊りも一緒でした!

お礼日時:2010/05/26 01:28

ステップを皆で踏むダンス…ということで


Cupid "Cupid Shuffle"でしょうか??
間違っていたらすみません(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

この曲も気になってたんです!!
スッキリしました!

ただ、質問の曲とは違ったかも。。
なんか前に三歩、後ろに三歩移動して、
足でステップふむ感じの曲です。

ステップは、右足二回、左足二回やったあと、
足を前後ろと片足ずつやる感じ♪( ´θ`)ノ

分かりづらくてすいません!

ただ、頂いた回答の曲も好き!!

お礼日時:2010/05/23 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!