アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メル友と会います。場所や時間や対処方法を教えてください。
元同級生と某サイトで知り合い、2ヶ月ほどメールや電話をしていてあるとき突然「会ってみたい」と言われてしまいました、今までに5人程度メル友と会いましたが、面白かったことは一度もなく、連絡が続いたこともないです。
会ってもどうすればいいのかわりません。とりあえずゲーセンでもいく?という感じでゲーセンに行く、知り合いに初デート(デート?)でゲーセンはないと言われてしまいました。しかし、ゲーセン以外にどこへ行けばいいのかわりません。大型店舗へ一緒に行っても相手の提案で別行動となり、その後自宅周辺まで運転させられ、運転中は道案内以外の会話は無視されました。
大勢の人がいるところで会うのは人目が気になりりストレスですが、人気のない場所で会うのもお互いに不安だと思います、(メル友として学校外で)初めて会う場合どのような場所を選ぶべきでしょうか、あっている時間は何分ぐらいが目安ですか、顔見て一言二言話して解散で30秒ぐらいでいいのですが、お互いに帰るとは言いにくく、結局20分ぐらい会っていたこともあります。

メル友と会う場合は大げさですが最悪殺される危険があります、男ですから体力で負けるとは思いませんが、迂闊に毒入りジュースを飲んで意識不明になって気がついたら身包み剥がされてる可能性もあり得ます、意識が戻れば幸いですが死人に口無しですから生き返るような中途半端なことはしないでしょう、被害を訴えられたら捕まりますからね。
ちょっと考えすぎでしょうか、しかし用心しておきます。

正直その人と会いたいかと言われれば会ってみたいですが、マジックミラー越しの対面なら会ってみたいと思います。

(質問)どこで何分ぐらい会えばいいでしょうか

A 回答 (7件)

スタバかドトールでコーヒー飲みながら1時間弱、話して別れる。

これならどってことないでしょ。
あ、アップルパイかホットドックかミラノサンドか、それくらいあったほうが良いかもね。

人がたくさんいる、公衆に近い場だと危険はないでしょう。
そんな所で変な薬飲まされてもすぐ救急車呼んでもらえるしぃ。
だから、変なことはしないよ。

危ないのは、密室、車の中、それとお酒。
    • 0

それだけ会うのが怖ければ会わなきゃいいでしょ。

なんと小心な…
    • 0

『会いたい』ということは『お話ししたい』ということですからね。

ゲーセンやショッピングセンターじゃ駄目でしょう。
やはり、最初は喫茶店が 良いんじゃないですか…1時間位話して次のコースを決めれば…。
    • 0

相手の素性は分かってるなら大乗でしょう。

秘密めいた人物かどうかはあなたの観察力しだいです。
    • 0

止めといたら?

そこまで何たらかんたら考えてるなら、会っても警戒しちゃって面白くないよ。
警戒しながら会う事自体変じゃない?
    • 0

>メル友と会う場合は大げさですが最悪殺される危険があります

そう思うなら会わないこと。

そういう警戒心が会うと見えるからあとが続かないだけ。

会う前に30秒、顔だけ見たいと言えば言えばいいんじゃない?

>初デート(デート?)でゲーセン

いくつの人か知りませんけど
あり得ないですね。
    • 0

>(質問)どこで何分ぐらい会えばいいでしょうか

(回答)コーヒーショップで60分
    • 0