アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのコスプレ(ものまね)芸人を教えてください

条件
お笑い芸人
コスプレのイメージが強い
声が似ている
ネタがマニアック
有名・そこそこ有名(ネット検索すると画像や動画がアップされている)

私の認識では
アムロ ---> 若井おさむ
ベジータ ---> R藤本
アスカ ---> 稲垣早希
フリーザ ---> フリーザ山本 (コスプレ・フリーザのイメージは強くない?)

A 回答 (2件)

松竹芸能所属で何かのキャラクターかわからないのですが


ぬまっちというアニメネタをステージなどで活動しています。

参考URL:http://www.shochikugeino.co.jp/talents/03/post-7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

趣味・特技の欄からすると
マニアックなネタを披露しそうですね

お礼日時:2010/05/29 06:16

とりあえず、ハリウッドザコシショウのアシュラマン(似てないかも)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

回答数が少ないことから、意外と居ない様ですね・・・

まだ、しばらく募集してみます。

お礼日時:2010/05/25 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!