アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アボカド好きですか?嫌いですか?
みなさんアボカド食べたことありますか?
あれってそんなにおいしい物ですか??????????
一度食べたことがあるのですが食感からして好きじゃありません。
味もなんか油の固まりを食べてるような気がしました。
アボカドって女の方好きな人多いのですか?
いったいどこが良いのかわかりません。
アボカド好きですか?嫌いですか?
男女問わずお聞きしたいです。

A 回答 (17件中1~10件)

大好きです。



さいの目に切ったアボカドにとろろをかけて、きざみ海苔をパラパラと、わさびをちょっと。
これに醤油をかけて食べると最高に美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/29 21:54

私はdaily2week さんとは逆に、あの食感がたまらなく好きです。


特に味付けをせず、そのまま食べるのが一番いいです。
(男性です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ~
私とは逆ですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/29 22:02

確か、しょう油をつけて食べるとマグロのトロのような味、というものですよね。


やってみました、が、そう言われればそんな感じだし、でもこれをおかずにご飯を食べるには気が引けるし・・・ちょっと微妙・・・
身体にはいいらしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/29 22:01

この辺で反対票を・・・私は駄目です。



よく「マグロのトロの味がする」と言いますが、あの匂いでNGです。
(食わず嫌いかもしれませんが・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/29 22:00

好きではないけど、嫌うほどでもない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/29 21:59

ちょっと変な回答ですが、そもそもアボカドって、名前は聞いたことがありますが、食べたことがあるのかないのか、はっきりしません。


果物だってことは分るのですが、果物食べなくても、それも異国の果物を食べなくても生存には影響しないでしょうから、少なくとも食べようと思って食べたことはないはずなので、食べたことがあるのかどうかが、そもそも不明です。
何か、毒があるみたいですね。ちょいと気味が悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/29 21:59

大好きです! わさびとしょうゆつけてごはんにのっけるだけでめちゃめちゃ幸せです!おいしいですよ!おすすめです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/29 21:58

熟れてドロッとしたアボカドが大好きです。



固いアボカドは青臭くてニガテです。


安いマグロと合わせたり、サラダとかにあるとうれしい食べ物ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/29 21:58

私はダメです。


油が強すぎるのか気持ち悪くなってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/29 21:55

こんにちは。



結構好きです。
サラダに入れたり、サンドイッチの具材にエビと一緒に入れたりします。
普通に切ってわさび醤油で食べるのも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/29 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!