dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ、食べすぎですか?
本日の夕御飯

アボカド一つ
サラダチキン
きゃべつ一袋
春雨サラダ
豆腐の味噌汁
ビール350
パイナップル

食べ過ぎと言われました。

A 回答 (5件)

腹9分目ぐらいかな。

    • good
    • 0

多いかな?ご飯食べないから、満腹にするためにこれだけの量を食べちゃうのかも。



①おつまみ アボカド、春雨、サラダチキンのキャベツ添え(キャベツ少し)→ここから2品。または少しずつのアラカルトで
②しめ  ごはん(ビールで満足でも五穀米とか半膳くらいはね)、味噌汁
③パイナポー 生なら消化を助けてくれるね

もっとおつまみメインの質を上げて、それでゆっくり飲んで、しめにごはん少し食べて終わらせては?おかずだけで満腹にしても満足感ないよ、消化も大変だし。ごはんの方が腹持ちがよい。
    • good
    • 0

その位で良いよ。

ビールは余計やな。
アボカドは半分やわカロリー高めやから。レモン汁塗ってラップしたら変色しないよ。
後、キャベツとサラダチキンはチョット温めて食べた方が良いよ。
    • good
    • 0

食べすぎでは無いと思います とてもヘルシーだと

    • good
    • 0

カロリー的には問題なさそうだが。



ごはんないですし、サラダ系ばかりですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!