アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ウケのいいアニメを教えて下さい!!

別に女性ウケがよくなくても、個人的に面白いと思ってしまえばそれでOKです。


今までハマってアニメは、「戦国BASARA」「薄桜鬼」「銀魂」「あまつき」「モノノ怪」「サムライ7」「サムライチャンプルー」「図書館戦争」「バッカーノ」「デュラララ」「夏目友人帳」「ヘタリア」「黒の契約者」「荒川アンダーザブリッチ」「おおきく振りかぶって」「ブラックラグーン」「とらドラ」「ウサビッチ」


・・・です。とくに「モノノ怪」「図書館戦争」「バッカーノ」「デュラララ」「夏目友人帳」は凄く雰囲気も内容も良くて、ハマりました。


あと、昔すぎるアニメは苦手です。できるだけ最近で、絵が綺麗なアニメが好きです。
細かくてスミマセン・・・。


私の趣味に会いそうな雰囲気のアニメがあったら、是非紹介お願いします!!
できるだけ早い回答をお待ちしてます。

A 回答 (6件)

「東のエデン」


http://juiz.jp/blog/
「黒執事」※7月から2期放映開始
http://www.kuroshitsuji.tv/
「闇の末裔」
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/ya-shokai/yami- …
http://www.hanayume.com/yamimatsu/
「隠の王」
http://www.nabari.tv/top.html
「花咲ける青少年」
http://www3.nhk.or.jp/anime/hana/main.html
「Tactics」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tactics/main_ind …
「少年陰陽師」
http://seimeinomago.net/web/
「獣王星」
http://jyu-oh-sei.com/
「ヴァンパイア騎士」「ヴァンパイア騎士Guilty」
http://www.hakusensha.co.jp/vampire/
「フルーツバスケット」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fruits_basket/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

黒執事は第二期がはじまるんですね!驚きです。第二期は放送されたら見ようかと思います。

隠の王は漫画だけ読んで、「面白そうだな」って思っていました。是非みてみようかと思います!

お礼日時:2010/05/23 10:30

月1回で映る【刀語】とか



    • good
    • 0

黒執事


裏切りは僕の名前を知っている
彩雲国物語
07-GHOST
PandoraHearts
ツバサ・クロニクル
NANA
プリンセス・プリンセス
    • good
    • 0

挙げられているアニメの傾向を考えたら2000年以降のアニメ作品の方が良さそうですね。



ウルフズレイン…諸事情でTV放送内で完結できなかった完結編OVA公開イベントの男女比の比率が女性の方が7割近くあったはずなので間違いないかとw

プラネテス…図書館戦争が好きだったら毛色としては同じだから楽しめるかも?宇宙のゴミ拾いをテーマにしたSFですが

ちょい古いけどガイナックス制作の「彼氏彼女の事情」とかその辺も宜しいのではないかと。

あと「くるねこ」もほのぼのとしていていいですよ。
猫好きな女の子は多いからウケはいいはずですw

できるだけ早い回答ということなのでこの辺で
    • good
    • 0

リストランテパラディーゾ


http://www.rispara.tv/

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト☆
http://www.sorawoto.com/
    • good
    • 0

女性ウケ


『ハチミツとクローバー』

絵がきれい
『デスノート』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!