アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上海万博のチケットを浦東空港で購入できますか?
こんばんは。
今年8月に、上海浦東空港で24時間ほどのトランジットがあるため、
上海万博に行こうかと思っています。
万博のチケットは郵便局で買えるということですが、浦東空港内の
郵便局でも購入できますか?

大きい荷物は空港に預けるなどして、なるべく時間のロスが
ないように行動したいと思っています。
そもそも、万博会場で購入しても時間的には同じかどうかも、
お分かりの方がいらっしゃったら、教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答になっていない可能性が高いのですが、旅行代理店でもらえるという情報を聞いたことがあります(未確認ですが)。

この回答への補足

ありがとうございました。
今さらすみません。しめきりとさせていただきます。

補足日時:2010/11/18 22:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/24 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!