電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛とゆうか男依存症になりました、とにかく男がいないと生きていけません。彼氏がいても他の男をつついてキープしてみたり、昔はかなりの一途たっだのですが。今は昔の面影が全くありません。私はまた昔のように一途にもどれますか?ちなみに31歳です

A 回答 (12件中11~12件)

そういうのを浮気性といいます。


禁欲したらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、けしてエッチが好きなわけではないんです男が好きなんです

お礼日時:2010/05/27 12:04

それでは結婚などは無理ですよね?自分の努力次第ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました離婚して3年になり結婚生活の最後一年からおかしくなったとゆうか

お礼日時:2010/05/27 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!