アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Flashのフリーソフトで、数点ある商品をある一定時間で回転する画像(正面に位置するものは大きく表示される)を作りたいのですが、フリーソフト色々探しましたがどれがいいのかいまいちわかりません。 作成したいもおのはお絵かきで添付致しまのでみてやって下さい。どなたかよいフリーソフトを教えてください。
またその際、HPビルダーに載せる場合どのようにしたらよのでしょうか?ご存じの方どなたか御願いします。

「Flashのフリーソフトで、数点ある商品」の質問画像

A 回答 (1件)

◎お薦めソフト


「Suzuka」
http://www.cty-net.ne.jp/~uzgensho/

ただし Windows限定 で できれば XP 以下が望ましい。
Vista などでも動くが 互換 の設定が必要。
私は互換モード [Windows XP (Service Pack 2)]で動作しています。


◎参考にするお薦めサイト
「簡易3D回転メニュー サンプル」
http://suzupara.iinaa.net/3d_rotation.html


> HPビルダーに載せる場合どのようにしたらよのでしょうか?

私は HPビルダー を使っていないのでよくわかりませんが
できた Flashファイル(SWF) を ビルダー の作成ページ上にドラッグ&ドロップすれば貼り付くのではないでしょうか?

また Suzuka で SWF を書き出す際に HTML も同時に書き出す設定にしていれば
自動的に SWF が HTML に貼り付くタグも書き出してくれるので
その HTML のソースをコピペで使用しても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!