プロが教えるわが家の防犯対策術!

MS-DOSのプログラムをWindows XPで動かす方法はありますか?
もうひとつ、互換性を保たせる方法はありますか?
今回の質問は、MS-DOSのプログラムで、Shiftキーなしでアンダーバーを打つプログラムというものです。
参考:【UNDERScore Plus】
http://rd.vector.co.jp/soft/dos/util/se032480.html
アンダーバーを打つ時、Shiftキーを押さなければならないのが非常に不便です。
Shiftキーを押さなくてもアンダーバーを打てるソフトなどありましたら、教えていただけるととてもありがたいです。

A 回答 (2件)

秀Capsにその機能があるようです。



http://hide.maruo.co.jp/software/hidecaps.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
おかげで助かりました。

お礼日時:2010/05/27 23:47

windows3.1の頃ならともかく、今のオペレーティングシステムはDOS上では動いてないのでそのプログラムはは動かない可能性が高いでしょう。



この辺のフリーソフトで入れ替えれば、ご希望の事も可能だと思いますけど。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se027730 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/05/27 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!