プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の子供の通学用自転車が学校の自転車専用置場に置いといたら、タイヤがパンク、スポークが何本かおられ、そのほか一部壊されました。犯人はまだわかりません。このばあい保障はありますか。

A 回答 (2件)

はじめまして、よろしくお願い致します。



補償はありません。

いじめではないでしょうか。

担任の先生に相談してみましょう。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有り難うございました。こんなときは一言のアドバイスは助かりました。

お礼日時:2010/05/28 11:51

補償ですか?どこに何の補償を求めるつもりですか?学校側の過失により怪我をしたというのであれば、県や市に慰謝料を求めるというのはわかりますが・・・。



ただ犯人を特定することができれば、犯人に弁償させることは可能だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。アドバイス有り難うございました。

お礼日時:2010/05/28 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!