dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、流行ってるものってなんですか?
ジャンルは関係なしです!!
自分自身のなかで流行ってるものでも大丈夫です!!

A 回答 (10件)

半沢直木と、家庭菜園と、魚採り、自給自足へのchargeです

    • good
    • 1

コロナを利用した安倍政権潰し


です。

毎年訪れるインフルエンザは、薬もワクチンも
あるのに、死亡者1万です。

薬もワクチンもないコロナは、千人。

どうしてこんなに騒ぐのか。

マスコミと野党が連携して、安倍政権を
攻撃するためでしょう。



■東京のコロナ感染による死亡者の平均年齢 79.3歳
7/31の東京都の発表で、6月末までに新型コロナに感染して死亡した325人の
平均年齢は79.3歳。
80歳代の感染者の死亡率は33.9%に及ぶ。
逆に50歳以下の死亡率は0.5%。
若年層の致死性はインフルエンザより低いとされるデータも、
テレビはほぼ触れない。
日本では30代以下の死亡はわずか。

東京の死亡者は7月は10名以下だが、小池都知事が会見で、
「今日の感染者数○○○人、死亡者数ゼロ」と言っても、
報道を観ると、死亡者数のところはカットして
放送されているケースも目立つ。
    • good
    • 1

マイブームは「刑事コロンボ」です。


https://www9.nhk.or.jp/kaigai/columbo/list/

 アメリカでは1968年から、日本では1971年からNHKで、最初は不定期放送で、73~74年頃から土曜夜にレギュラー放送され、大人気になりました。
主役の、ピーター・フォーク演ずるコロンボ刑事は、ヨレヨレのコートに身を包んだ、およそイケメンとは縁遠い男。それが大人気となったのは、この刑事ドラマは、日本の刑事ドラマとは、全く違ったストーリー展開で構成されているというところにあります。
 普通、刑事ドラマは、最後まで観続けていないと犯人はわからないのに対し、コロンボの場合、最初の15~20分くらいに、必ず被害者が殺害されるシーンがあり、すなわち犯人はあらかじめ分かっているのです。
 それが、犯人がわかっているのでは面白く無いでは無く、何食わぬ顔で登場する犯人に対し、コロンボは矛盾点を突き止めて行き、最後には犯人を追い詰める。
これが結構面白く、たまたま今月5日に放送された「別れのワイン」を見ましたが、それ以降、それまでの録り貯めの分も再生し、今は暑くて寝苦しいため、つい遅くまで観続けてしまいます。
 以前放送された時は、私はまだ中学生だったため、ストーリーも難しくて理解出来ませんでしたが、60歳になって改めて再生し、これが刑事ドラマの秀作であったことを再認識しました。
 本日も、まだ再生していない2本を、夜に再生する予定です。
    • good
    • 1

マイブームは、編み物(棒針編み、レース編み、かぎ針編み)とクロスステッチです。


今作っている作品があと少しで、完成予定です。(^-^)
    • good
    • 1

自分自身での中で。

たくさんあります。
1、コーヒー。毎日、いろんな淹れ方で、コーヒーを飲みますが、「美味しさは、技術でなく、コーヒーの豆で決まる。」と思うようになりました。
2、マスク。毎日、ペーパータオルでマスクを作ります。簡単です。

3、好きなアニメ、映画を繰り返し、見ます。
    • good
    • 2

フィットネスやプロテインしゃないですか?

    • good
    • 1

マイブームは、


「モツの煮込」

問題でもありますかねぇ……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

いいと思いますよ~
私も好きです
モツの煮込!

お礼日時:2020/08/15 07:22

ヘアスタイルは、


「セシールカット」

間違いありませんッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!!
そのような、カットが流行っているのですね!

お礼日時:2020/08/15 07:14

COVID-19

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はじめて聞きました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/08/15 07:11

スポーツ系では、


「フラフープ」ですねッ!

間違いありませんッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね~
フラフープですね!!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/08/15 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!