dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の人達が急に冷たくなりました。
あまり話したことない顔見知りの人達までも冷たくなりました。
なぜこんなことがおきるんでしょうか?

A 回答 (3件)

影響力のある人によって何か悪い噂を立てられてますね。


身に覚えがないならそのままいつものように仕事を続けてください。
上司に相談しても知らない場合が多いです。
そのうち何かのきっかけで犯人と理由がわかります。
昼食は外食?休憩室で皆で食べる感じでしょうか。
しばらく辛いでしょうけど「攻撃されないだけマシ」と思って平常心保ってください。
私もかつて同じようなことがありました。
犯人は陰で人間関係を引っ掻き回す女子社員。
社内の要注意人物になりましたよ。
    • good
    • 1

なんかやらかしたのかな?


(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0

産業カウンセラーに相談してください。


誰だって、初めは愛想が良いです。計算高く距離を測ります。
嫌なやつばかりの職場だったことに気づいただけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!