dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし日本の安楽死を認めていない本当の理由がアメリカ軍や日米の医療業界や研究機関による延命治療と言う名の人体実験を行なっていてそれが明るみに出たらどうなりますか?

A 回答 (3件)

日米の製薬会社の株価は史上類を見ないほど下落し、関わった製薬会社や病院は破産するでしょう。



理由は、延命治療というのは志願者に事欠かない分野であり、巨額の出資を行う人間が世界中に存在しているのに、日本のような低品質の延命治療を研究対象にしていからです。
    • good
    • 0

人体実験のあるなしは、安楽死とは関係ないと思うけど。

    • good
    • 1

明るみにだした犯人さがしが行われるくらいで、別にどうもならんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!