電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達(親友)が急に冷たくなりました。
五時間目終わりの休み時間まで普通だったのに六時間目が終わった瞬間何故か急に冷たく接してくるようになりました。
六時間目にちょっとその友達と会話したくらいで全く心当たりがないです。前もそのようなことがあって(その時は1週間ほど冷たくされた)その時の理由が「うざいから」だったのでまたそんな感じのことだろうと思って冷たく接しているのですがやめた方がいいですかね?
こっちが冷たく接したら相手は普通になりました。
普通に接した方がいいですか?
ちなみに他の人の時は普通に接してました
もう5年の付き合いなのでできれば関係は切りたくないです>_<

A 回答 (3件)

人間個々の違いがあるからその人を知らない他人としては何とも言えない。


とりあえず普通にしてればいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

急に冷たく。



って……。
まさか。
    • good
    • 3

それってホントに親友なんです?



ほかの人には見せない一面を貴方には見せているといえば聞こえはいいですが、悪い言い方をすればひどく舐められているとも言えますよね?

親友さんの真意は不明ですが、対応がめんどくさいのならばあまり気にしないほうがいいんじゃないですかね?

スルースキルも大事ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!