電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣社員は解雇や派遣切りされると…企業を逆恨みするんですか?


広島のマツダの工場で無差別殺傷事件を起こしたり、秋葉原で無差別殺傷事件を起こしたり…

A 回答 (4件)

派遣にかかわらず解雇されたらだいたいは逆恨みでしょう。

でも、あそこまで行くのは特殊。

 まぁ、次の職が見つかる時代なら問題無いけど、今は次が見つけにくいのですからより強く出るかもしれませんが、今回、それだけの理由でもないと思いますよ。
    • good
    • 0

逆恨みではない。

不当解雇が多い。
派遣切りは悪質だからこそ派遣切りと言われるんです。だから逆恨みではありません。

マツダは特殊な例だし秋葉原は企業と関係ないでしょ。
    • good
    • 0

マツダの人は1週間くらい勤めて頭痛がひどいと自主退社したんでしょ

    • good
    • 0

いるでしょうが、あの事件の犯人は、特殊な例。


そんな事、質問しなくても分かるでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!