電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなりショッキングな事件でしたが、いろんなコメントありますけど、なかに自作自演、つまり狂言ではないかというものまでありましたけど、これはないでしょうね。
実際怪我してるし、犯人も射殺されてるし、犠牲者もでてるし。
血糊だとか仕組まれたストーリーだとかまで。
いくら何でもそこまでしませんよね。

A 回答 (3件)

犯人が、亡くなっている以上


真相は、闇の中!死人に口なし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの血、傷口は本物でしょうね。
だとしたら疑う余地ないんだろうけど。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/15 05:26

いまリハックで



【緊急生配信】トランプ暗殺未遂…都知事選…民主主義の危機
【三浦瑠麗vs西田亮介vs前田耕】


で番組やっているから参考になるかもしれないから見てみれば?
はじめから追っかけ再生もできるから

自分も追っかけ再生して最初からみているとこだヨ

( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/15 05:27

誰にもわからないように


誰かに頼まれた可能性もあるかと
思います。
アメリカでは考えられない出来事と
言われてました。
日本ではもっと考えられない出来事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんか見る限りドラマでも見てるようで。

お礼日時:2024/07/15 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!