プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、大阪府八尾市の小学校で異臭騒ぎがあった。体の不調を訴えた児童もいたが、幸い、犠牲者はいなかった。それにしても大阪の小学校では随分事件が多いですね。一番の衝撃は池田小学校無差別殺傷事件。その後も模倣犯が出ている。大阪の小学校はなぜ事件が多いのですか?

A 回答 (2件)

事件が多い理由は分からないけど、今回のは人による故意的な事件じゃない気がします


恐らく下水管からガスが逆流したとか、土中のガスが噴出したとかじゃないかなぁ、あのあたりは温泉も湧くらしいし、つい先日の石川の地震で大阪も揺れたでしょうから
    • good
    • 0

有り体に申せば、反社性人格の変質者が多いと


言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!