レスリー・ニールセンが出演しているオススメ映画を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

no2ですが、お礼ありがとうございました。


なにぶん古い映画なので、レンタル店にはあまり置いてないかもしれません。
ツタヤでしたら、ネットレンタルのツタヤディスカスで
ご自宅の近くの店舗に置いてあるかどうか調べる事が出来ます。
すみません、ちょっとお節介ですが。
レスリー・ニールセンはどちらかというとチョイ役に近い扱いなので、
ファンの方には物足らないかもしれませんが、
作品自体とてもおもしろいので・・。ご参考まで・・。
    • good
    • 0

お笑いではないのですが、



「禁断の惑星」

一応、主役です、若いです、しかも二枚目です。
かな~り有名なSF映画です。

「2001年宇宙の旅」以前のSF映画では、かなり真面目な部類に入る映画です。

お笑いなら ZAZ の「フライング・ハイ」かなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
禁断の惑星に出ているとは知りませんでした。前BSでやっていたのですが、見逃してしまいました。

お礼日時:2010/05/30 15:52

刑事コロンボ:もう一つの鍵


刑事コロンボ:仮面の男
フライング・コップ
ハーヴィ/裸のウサギを持つ男
レスリー・ニールセン/裸のサンタクロース
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フライングコップ1度見てみたかったので、DVD買おうと思います。

お礼日時:2010/05/30 15:57

「ポセイドン・アドベンチャー」(1972)



船長役ではじめの方で死んでしまいますが・・。
眼前に迫って来る大津波を見て
「Oh my god」とつぶやくシーンが印象的でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ポセイドンアドベンチャーすごく気になっていたのですが、近くのビデオ屋にリメイク版しかありませんでした。ツタヤにならあるかもしれないので今度行ってみます。

お礼日時:2010/05/30 15:55

やっぱり「裸の銃(ガン)を持つ男」シリーズ3作品だと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。1は見たことがあったのですが2・3があることは知りませんでした。DVD借りてみようと思います。

お礼日時:2010/05/30 15:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめのラブコメ、ハーレム、学園の3つの条件に当

タイトルの通りです。
今まで見たアニメ
Clannad
Clannad after story
涼宮ハルヒの憂鬱
緋弾のアリア
会長はメイド様!
バカとテストと召喚獣1、2期
IS
Kanon
Air
夜空にかかる橋?
とらドラ
あの夏で待っている
そらのおとしもの
僕は友達が少ない
などです。

Aベストアンサー

「SHUFFLE!」
「迷い猫オーバーラン!」
「おねがいティーチャー」
「おねがいツインズ」
「オオカミさんと七人の仲間たち」
「天地無用!シリーズ」(OVA3作・TV1作・映画3作)
「新・天地無用!シリーズ」(TV1作とTVかOVAか不明で「新」とついていない「GXP」とついている1作)

Qレスリー・ニールセンの「スパイ・ハード」

こんにちは。いつもお世話になっています。

さて、今月BS2で放送予定の『スパイ・ハード』の紹介に「多くのスターがカメオ出演」とあり、一体どんなスターなのかとても気になっています。

カメオというくらいだから、やっぱり秘密なのでしょうか(~_~)放送日には必ず観るつもりですが、せっかくうつったスターを見逃してしまったら悲しいので。。

どなたかご覧になった方、「こんなスターがうつってたよ!」というのがあったら、どうぞネタバレなるべくなしでよろしくお願いします!!

Aベストアンサー

ハルク・ホーガン、Mr.Tとかですね。

ロバート・カルプなんかもそうなのかな?


http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8668/s/spyhard.html

参考URL:http://us.imdb.com/Credits?0117723

Q本当の意味でハーレムなラブコメアニメ

よく、美少女絡みのラブコメアニメで、たくさんの女の子が出てくるだけで、
ハーレムアニメと呼ばれています。
でも劇中を見ていると、女性のほとんどが主人公に恋愛感情を抱いている訳ではなく、
主人公を嫌っていたり、むしろ別の男性に恋している・・・といったタイプが意外に多く、ハーレムアニメとは言い難いです。
本当の意味で、ほとんどの女性に好かれているラブコメアニメって、
どんなのがありますか?

Aベストアンサー

ToHeart2
ダ・カーポシリーズ
ご愁傷様二ノ宮くん
すもももももも
ファイト一発!充電ちゃん
とある魔術の禁書目録(インデックス)もそうかも・・・
いちご100%

Qレスリー・ニールセン主演/裸のサンタクロース のなかで

こんにちは!レスリー・ニールセン主演/裸のサンタクロース のなかで登場したクリスマスの絵本(サンタが読んでた)のタイトルをおしえてください。

Aベストアンサー

もしかしたら違うかもしれないのですが、あのリポーターの男性(ピーターでしたっけ?)がザック(男の子)にあげると言っていた絵本は"The Night Before Christmas"です。(昔からある有名な本みたいです。)

Qラブコメ漫画探してます! ・学園 ・コメディ多め ・主人公イケメン この条件のラブコメ漫画、教えてく

ラブコメ漫画探してます!

・学園 ・コメディ多め ・主人公イケメン

この条件のラブコメ漫画、教えてください!

Aベストアンサー

「神様はじめました」
「境界のLINNE」
「妄想テレパシー」
「天野めぐみはスキだらけ」
「寄宿学校のジュリエット」
「狼少年は今日も嘘を重ねる」
「海咲ライラック」
「古見さんはコミュ障です」

条件通りじゃないのも混じってるかな。

Qレスリー・チャンの『?戦沖縄』という映画の関西での公開情報教えて!

題名があやふやですみません・・・!
ご存じの方、教えてくださ~い。。。

Aベストアンサー

題名は『恋戦沖縄』です。
上映スケジュールは未定のようです。(2001年予定とのことですが、詳細はきまっていないようで…)

映画の内容については、下記URLへ…

参考URL:http://www.excite.co.jp/event/hongkong/14.dcg

Qハーレム系・ラブコメ漫画

ハーレム系のラブコメありませんか?

注文なのですが・・・百合・4コマ・成人漫画・古すぎ以外でお願いします。


注文が多いですがよろしくおねがいします。

↑のハーレム系ラブコメ以外でもオススメを書き込んでもらえるとうれしいです。別にハーレムでラブコメだけって言うわけではないのでお願いします。

電撃?エース?(名前わかんないです)とかのホームページ見ましたけどああ言う絵が好きです。

漫画の例は
あいこら・ユリア100式・瀬戸の花嫁・おまもりひまり・かんなぎ・すもももももも・セキレイ・ネギま・ながされて藍蘭島・ヒャッコ・TOLOVEる・いちご100%・我が家のお稲さま・ロザリオとバンパイア系が好きです。

ホント長くなってすみません><
暇なときに回答いただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

『てんでプリーズ!』ISUTOSHI (著)
 一見ヘタレ系の主人公(高校生)の隠された超能力を目的に
 様々な女性超能力者達が集まって来て・・・というコメディです。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063142914/

Q感動できる映画や大塚芳忠が吹き替え出演している映画など教えてください。

感動できる映画・男同士の友情が描かれている映画など教えてください。
あと、ケビン・コスナー主演の感動できる映画、
大塚芳忠が吹き替えで出演をしている映画でおすすめ映画(出演度が多い、内容が良いもの)を教えてください。
ただグロい・怖い映画は苦手です。
好きな映画はスタンドバイミー・パーフェクトワールド・ウォルター少年と夏の休日です

Aベストアンサー

大塚さんの吹替えで、男の友情で、ケヴィン・コスナーで、感動できて・・・パーフェクトなのはNo.2さんもおっしゃっている「アンタッチャブル」が浮かびます。

あと、大塚さんがステキなのはティモシー・ダルトン版007です。
感動系ではないですが、派手なアクションがいい感じです。

感動系で大塚さん吹替えですと、「評決のとき」が良かったです。
最終弁論をするマシュー・マコノヒーの気合の長台詞をほぼイメージどおりに完璧に吹替えてらして感激しました。思いストーリーですが、個人的には好きです。テレビ版では大塚さんでしたが、DVDでもそうだったかどうか、ちょっと判別できませんでした。違ったら申し訳ありません。

「ショウシャンクの空に」も主役が大塚さん。
世間でも名作ベスト10とかに必ず入ってくるような作品です。

少年と老人との友情映画として外せないのは「ニュー・シネマ・パラダイス」でしょうか。大好きな映画です。

有名どころばかりの紹介になってしまったので、ご存知でしたら申し訳ありません。

Qラブコメ&ハーレムアニメ探してます

ラブコメ&ハーレムアニメ探してます。
ハヤテのごとく
瀬戸の花嫁
君が主で執事が俺で
流されて藍蘭島
陰からマモル
宙のまにまに
ネギま
など、笑えてハーレムなアニメ探しています。
できれば古いアニメじゃなく、画のきれいなものお願いします。
いくつでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

■放映中
「にゃんこい!」
「異世界の聖機師物語」
■放映終了
「花右京メイド隊」「花右京メイド隊La Verite」
「美鳥の日々」
「明日のよいち!」
「あまえないでよっ!!」「あまえないでよっ!!喝!」
「マジカノ」
「護くんに女神の祝福を!」
「デュアル!ぱられルンルン物語」
「神秘の世界エルハザード(OVA/TV)」「異次元の世界エルハザード(TV)」
「魔法戦士リウイ」
「セキレイ」
「フォトン!(OVA)」
「天地無用! GXP」
「住めば都のコスモス荘」

Q若かりし頃のジョディ・フォスターの出演映画を教えていただけませんか?

最近、昔の映画「羊たちの沈黙」を見て、ジョディ・フォスターに惚れました。

なんでもっと若くないの!

と思わず声が出てしまいました。

しかし、年をとっても尚まだ美しい・・・。

と、余談はここまでにして、若かりし頃のジョディ・フォスターが出演している面白い映画(面白いといっても、笑えるとかじゃなく、映画構成が良い作品)は無いでしょうか?

どなたかジョディ・フォスターファンの方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すぐ思い付くのは、『タクシー・ドライバー』ですね。
正直いって、この頃の少女時代のジョディ・フォスターの方が、今よりずっと魅力がありましたね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報