プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健常者の叔母さんが店の入り口に近いから障害者の駐車場の枠に止めようとした時に障害者の方の車が割り込んで前から突っ込み車を止めました、そしたら健常者の叔母さんはその車と横に止めている二台が出れないように止めて店の中に入りました、こんな健常者の叔母さんの対応許せますか?他のスペースはがら空きです。

A 回答 (1件)

その叔母さんは、外見は健常者に見えるが、


頭に障害を持っているのです。自分を障害者と思っているのです。

割り込まれて頭にきたのでしょう。

割り込む方もどうかと思います。
運転中に相手(その叔母さん)が障害者かどうか判断できないように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!