プロが教えるわが家の防犯対策術!

 以前は、MIDIファイルを音符で見れるMIDI作成ソフトで、音符を見ながら、手打ちしてましたが、最近パソコンに入っている、MIDIファイルを、簡単に着メロにして、直で携帯に送ったり出来たら良いなぁ~、っと思いました。

 機種はJ-PHONEのJ-TO5(プリカ)です。ロングメール、添付ファイル、Webは使用できません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うちの妹は、パソと携帯をケーブルで繋いで転送していましたよ。

この回答への補足

>パソと携帯をケーブルで繋いで転送していましたよ。 
それというのは、どの機種にも対応しているのでしょうか?

補足日時:2003/07/10 14:53
    • good
    • 0

何か、携帯関連のパソコン用ソフトについていたもののようです。


主要機種なら対応しているかもしれませんが、確認していないので、なんともいえません。
妹はドコモでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!