メールを返信したいときに、送信されてきたメールの内容を
そのまま引用したいときは どのようにすればいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

まず、メールを「読み」ます。

そして、その書かれいるところへ、カーソルをもっていき、右クリックして、「すべてを選択(A)」を選びます。そして、画面が反転しますから、また右クリックして「コピー(C)」を選びます。その状態で、「返信」ボタンをクリックします。わたしは、このようにして、引用しています。
ただ、設定項目の中に、「引用に関する項目」があったような気もします。もし、
うまく行かなければ、サポートセンターに聞かれるといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりAOLメールでは無理なのでしょうかね。
設定画面がどこにあるのかわからないのです。
サポートセンターに聞くしかないでしょうかねー。
とほほ。

すみません。

AOLって書いてありましたね。
AOLは分かりません。
まことに申しわけないです。
    • 0
この回答へのお礼

すぐ答えていただいてありがとうございました。
AOLのメールは特別みたいですね。
あまりよくないよって友達にいわれました。
がっくし。

メールソフトは何を使っているか分からないですが

Outlookexpressなら
ツール-オプションから送信のタブで返信に元のメッセージを
含めるにチェックを入れると引用できるはず。
    • 0