アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とのメールが1往復しか続きません。
ほぼ毎回、私から送って彼が返事をくれて、それに対して私が返して終わりです。
2往復以上続くことは滅多にありません。
メールに対する感覚は人それぞれで、特に男性は用件のみにしか使わない人が多いのはわかっているつもりなんですが、好きな女の子だったらもっとメールしてるのかなぁ?と思ってしまいます。
無視されていないということは、嫌われてはいないんだと思いますが、好かれてもいないんですよね?
用事以外で彼からメールをくれたことはほとんどないです。
向こうからくれる前に私が送っちゃってるのかもしれませんが、こんな彼からメールをくれるということは皆無に等しいでしょうか?

A 回答 (3件)

私の好きな人も同じです。

多分私がメールしなければずっと来ないような…そんな気がしますが、先日好きだって言われました。好きって言われて私も好きと言ったのに事情があってつきあってないので私達も変なんですけど、職場で会った時は普通に話しかけてくるのですが、普段はむこうからメールはきたことありません。
こんな人もいるので参考になればと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きと言われたんですね!うらやましいです。
回答者様と同じように、私がメールしなければずっと来ないかもしれないです。

お礼日時:2010/05/30 22:29

相手は、まだ貴方を好きでないとしますと、相手も返事を直ぐに返してこないでしょうね。


貴方が相手の方を好きで、相手の方も好きになって欲しい場合は、相手が何に興味があるかを
突き止めて(探し当てて)、その話題でメールを発信するのも一つの方法ではないでしょうか。

また、普段のお付き合いで、お互いに好きになると、自然にメールの交換が激しくなると思います。
まだ、両者の熱が高まっていないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「好きな人」は片思いの人なので、付き合ってる人ではありません。
興味のあることでメールしてるんですけどね。。。

お礼日時:2010/05/30 22:26

本当にメールに関しては男の人によってマチマチなんですよね、



メールがないからって一概に興味がないともいえないし
頻繁にメールが来るからって異性としての興味をもたれている訳じゃなかったり…

だからあまりメールで悩むのはやめることにしました。
送っても帰ってこないとか、とりわけ急がしいわけでもないのに
2,3日あく等になれば、自分には興味がないな?というジャッジを下すようにしていました。

私の場合、相手が仕事で忙しくとも
私に好意を持っていた人は皆、内容は簡潔であっても
比較的早くに返信が届いていましたね。

とりあえず、無視されずちゃんと返事が返ってくるならヨシとしてみては?
その人がどんな性格なのかも見てみると、判断材料になりますよ。
分からなければ、どんな性格かを探ってみてください。

貴方は学生さんですか、社会人ですか
そして相手の方は?

それにもよって大分違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互い社会人で、彼は仕事の忙しい人です。
返事は休みの日でも返してくれなかったり、そうかと思えば忙しい仕事の移動中に何故か返してくれたり、よくわからないです。
性格は、とってもマイペースな人ですね。

お礼日時:2010/05/30 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています