誕生日にもらった意外なもの

大学生の男の子と映画デート、どんな服装が高感度が高いでしょうか m(. .)m

20代後半女性です。

大学生の男の子と映画に行くことになりました。

どんな服装したらいいか、大学生の視点からアドバイスもらえると嬉しいです!
もちろん、大学生以外の方からの、アドバイスも嬉しいです!

(例)
・おとなをイメージさせる服装
・流行の服装(大学生が着るような服)
・大人でもOKなカジュアル
・スーツとまではいかないけど、通勤着

参考までに↓

・前に会ったときは、その男の子は、
 かなり明るい茶髪ロング・小花のミニワンピ+タンガリーシャツの大学生っぽい女の子を見て、服装が可愛いって言ってました。
・私は大学生のときは結構明るい茶髪でしたが、、今は社会人なので、やや暗めアッシュの髪色です。
・その子から、柄ものワンピース着てそう(似合いそう?)と言われたことがあります。
・嫌いな服装を聞くと、ビビット系は嫌いだそうです。
・その子は、シンプルな感じの服装です。(ジャケット+Tシャツ+デニム+スニーカー)
・普段の服装は、
  平日→スーツとまではいかないけど、通勤着(少しカジュアル)
  土日→遊ぶときはカジュアル(ショートキュロットにTシャツとか。)、ポップ系、ギャル系(の中でもギャルギャルしてないもの)
    同年代とコンパはキレイ系

A 回答 (1件)

やはり年下の男性が年上の女性に求めるのは、お大人の女だと思います。

通勤着も憧れますが、それはちょっとコスチュームプレイっぽくなってしまう気が…お洒落の定義は難しいですね。高感度を獲ようと思うのでしたら、好きな服を好きな様に着こなしてる方が自分を伝えやすいのでは?頻繁にあってるのではあればたまにはイメチェンで服装を変えてみるのも面白いのでは。何回も何回も会って、何回も色んな服装で挑戦できるのであれば良いのですが、一発勝負をかけるならキレイ目の大人の格好が好印象だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今まで何度か会っていますので、イメチェンで服装を変えてみようと思います!

とても参考になりました!!