プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今さらかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今日トリック2のDVDを見終わりました。
最後まで見たところ、パスワードを入力しないと先が見られないところがありました。
レンタルですので、パスワードとは一体なんのことか分かりません・・・。
どなたか、どこにパスワードが書いてあるのか教えていただけませんでしょうか??
それと、いつも生瀬勝久さんの横で「アニイ」と言ってた男の人はなんという方なんですか??

A 回答 (2件)

過去に同様の質問がありました。


0907
5030
だそうです。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=481129

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=481129
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
あの先を、無事に見られることができましたっ!
あんなことをされると、気になって気になって仕方がないですよ。(笑)
Rikosさんのおかげです^^

お礼日時:2003/07/06 23:27

パスワードについては分かりませんが


刑事は石原達也という名前です。
演じている方は前原一輝さんです。

トリック好きです。
初回からチェックして見てました。
おもしろいですよね…

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/trick/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございますっ!!
前原一輝さんですかぁ~!
2の最後の最後で、いつものオールバックから髪をおろした感じになったじゃないですか??
あの時に、「この人ってこんなにかっこいいんだ!」って思いまして(笑)
ファンになってしまいましたvv
トリックおもしろいですよね!!!
堤さんの演出は最高です。
ケイゾクとか大好きでした。(今も好きです)

お礼日時:2003/07/06 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!