電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!
目が一重で悩んでいるものです。
手術なしでパッチリ二重になれる方法はありませんか!?
どんな方法でもいいので、教えてください・・・・

A 回答 (5件)

こんにちはー。


同じく一重仲間です。(泣)
今私がためしている、友達に教えてもらった裏技教えておげますねぇー。

奥二重の人ってだいたいがまぶたの脂肪があってなかなか二重にできませんよね!?
でも!!この裏技をすれば、なんと、まぶたの脂肪がなくなったんです!!
その方法は・・・・・・
毎日お風呂に入る前にまぶたにオロナインを塗るだけです!!
なんで、塗っただけで、脂肪がなくなるかというと、オロナインは毛穴を開いて、汗をたくさん出すそうです。
なので、汗が出て、脂肪がなくなるそうです。

なんだそうです。
私も結構脂肪が減ってきたかな??ってかんじで、
朝起きると毎日二重になってます。(が、しばらくするとひとえにもどっちゃいます。まだ線がはっきりじゃないんで。)
いっしょに頑張ってふたえになりましょー!!
    • good
    • 0

こんにちわ★☆★


わたしが経験したものを紹介しますね♪わたしは元々二重だったんです。でも、睡眠不足だったり、逆に寝すぎたりすると一重とか、三重とかにもなりました(!)
そこで、アイプチを使ってみたんですね。本当は、寝ている時はつけちゃダメなんですか、ずっとつけていたら今はパッチリです☆だいたい3日つけたらわたしの場合、パッチリになりました。
MEZAIKU という商品です♪試してみてください。
    • good
    • 0

おっと☆


ナンバー2さんがおっしゃってる商品はだめですよ!
数年前に私、買いましたもん☆

まず液が目にしみる!あきらかに皮膚に悪そう!!
液を塗ってからスティックみたいなやつでおしあげるんですけど、
べっとーってかんじで少なからずひっついてしまうので
仕上がりはまさしく「ひきつってる・・・」ってかんじです!!

ソッコーごみになりましたので、カナタさんはひっかからないでくださいね♪

ちなみに、整形以外では「ぱっちり」二重にはなれないでしょうね。

「アイプチでクセ付けた!」っていう友達も何人かいますが、
印象はずいぶん変わったにしても、やっぱり「ぱっちり」ではないですよ。

私も個人的にはカナタさんと同じでぱっちり二重が好きです♪
    • good
    • 0

雑誌の広告によく載ってるんですが、二重の習慣がすぐにつくという売りのやつがあります。



参考URL:http://www.cosmeland.co.jp
    • good
    • 0

↓のスキンケアのこと(フェイス)ってとこに二重になる裏技とか乗ってますよ



参考URL:http://bbs.kireicafe.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!