プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人になったら、理没法による二重の手術と鼻筋を細くする骨切幅寄せの2つの手術をしようと思いコツコツお金を貯めています。どれくらいの費用がかかるのでしょうか。できれば手術を経験したことがある方に教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

美容整形の値段は数千円~ピンキリです。


施術部のビフォーアフターをHPで公開するモニターは割引があったりします。
埋没法による二重は全切開より安い傾向はあります。
ご自身の瞼の状態によって適応する術式があると思うので、
いくつかのクリニックでカウンセリングを受けるのがおすすめです。
値段だけでなく先生の実績や評価も重要だと思います。
鼻の手術は基本的に数十万円~100万円越えは当たり前です。

自分自身、埋没二重は2度経験しましたが数年で取れましたので、その後全切開術を受けました。
もともと眼瞼下垂気味だったので、最初から全切開をしておけば良かったと思いますが、
全切開は修正が難しいので信頼できる腕のいい先生にしてもらった方がいいです。
鼻の手術も経験しました。

何事にもリスクはあると思いますので自己責任だと思いますが、
私の場合は友人、恋人にカミングアウトしても全く周囲の態度が変わることはなく(見た目の自然さは追求しましたが)、自分自身やって良かったと思っています。
私は女ですが、実際、整形前後で男性の態度が全然違いましたよ。
自分の子供がやりたいと言っても否定はしませんし、相談に乗ってあげたいと思います。

美容整形によって自己肯定感が上がったり、自分に自信を持てるようになれたらいいですね!
やりすぎは金銭的にも負担になりますので程々がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございました!参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/04/07 11:14

美容整形は自由診療・自由料金ですのでクリニックにより料金は異なります。

直接お尋ねください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!今はまだ行く勇気がないですが、気が向いたら聞いてみようと思います。

お礼日時:2022/04/07 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!