プロが教えるわが家の防犯対策術!

!!カラオケ「まねきねこ」のフードやドリンクの
値段が、ホームページには書かれていませんが、
店に行かず何円か知る方法ありませんか?店によってちがいますか?

A 回答 (1件)

うちの近所のまねきねこは一番安いドリンクで300円位です。


高いものだと500円位はします。
店に行かずに値段が知りたいなら電話するしかないです。
店舗によって若干値段が違うからHPに載せていないのだと思いますし、基本的に昼間は室料ではなく、フードドリンク代金で利益を出すシステムですから、多少高いのは仕方ないのかと思います。
ドリンクバーが500円以内で付けられたはずなので、個人的にはこちらがお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう高いんですね。今度行ってみます。
ありがとうございました

お礼日時:2010/06/04 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!