プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

i-podのアラームに曲を設定するには?

よろしくお願いします
最近、一番容量の多いipodを買い、ようやく少し理解してきた段階です。

機能のなかでアラームがあるので使いたいと思っているのですが、
時間を設定してもビープ音しかなりません。

プレイリストを設定したら、そこから曲を選べるような雰囲気を感じ、
itunesでプレイリスト(アラーム用)を設定したのですが、これがうまくipodに転送されていないようなのです。

どうしたらうまくプレイリストが転送でき、アラームに使用できるのか教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ipod」は、iPod touchのことですね?



ミュージックライブラリから、アラーム音を設定できるアプリもあるようですよ。

http://itunes.apple.com/jp/app/id335678373?mt=8
探せば、まだあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nanoなんですが、
このアプリすごいですね!

こういうのいっぱいあるんだ・・・
勉強になりました!

お礼日時:2010/06/04 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!