アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の色は何をお使いですか??

皆さん、携帯の色って何を使われていますか?
もちろん、好みがあるので様々だと思うのですが、今機種変更を検討している色がブルーとホワイトなんです。
ビビットカラーは飽きが来るのが早そうなので、落ち着いた色で考えています。

現在ホワイトを使っていて、新機種はぱっと見た感じでは、ブルーが一番気に入ったのですが、指紋がすごく目立つんですよ(-_-;)。
結構、1日に何度も携帯をいじるので、そのたびに指紋がついて汚れるのはストレスかな…と思って。
気に入った色を買うべきか、指紋ストレスがなくて、飽きなさそうな無難なホワイトにするか・・・。
ホワイトも嫌いではありませんが、ちょっとおとなしめの感じでした。

参考までに皆さんは、何色を使っていて満足度を教えていただけませんか?
傷の目立ちやすい色とかってあるんでしょうか???

そして、指紋は気になりますか^_^;??
是非是非、参考に教えて下さい!!

ちなみに検討しているのは、HITACHIのbeskeyのホワイトかブルーです。
ルミナスサインとかキーバックライトが綺麗で、キーパッドの着せ替えができるのが魅力の
機種です。

A 回答 (3件)

私は本当はシルバーが良かったのですが、希望する機種の色のラインナップには無かったため、好みからはずれるものの、ゴールドを使っております。

私がシルバーやゴールドを良しとしている理由は、暗がりで、置いている(又は落とした)携帯を探す際に、明るい色の方が見つけ易いからです。
 但し、ホワイトやイエローは余りにも汚れが目立ち過ぎるため、敬遠しております。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私もゴールドは苦手でシルバー系が好きですね。
携帯を探しやすいってのもポイントですね、確かに。
今日行ったショップの方も同じ事言ってました。
だから、その人はホワイト系を使っているそうです。
私はホワイトを使っていますが、汚れは全然気にならないです。
ラメっぽいから目立たないのかな??
ありがとうございました。

ブルーですが3年間使用中です(キーライトもブルー)以前はホワイトを使いましたが(2年間が限度)ブルーは色だけではないですが飽きずに長くなりました。

まだ入れ替えたいと思える機種が出ないのでもう少し待ちます(色と機能に満足)
指紋はそれなりに付きますが簡単に取れるので目立たないので気にしません。
※ホワイトは新しい時は良いですが使っているうちにカラフルな携帯と比較すると古臭く感じますよ(個人的意見)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ブルーでもビビットから紺まで色々ありますからね~。
今日触ったブルーは、指紋目立ちまくりでかなりゴシゴシしないと
取れなかったです…。
指紋取り用の布とか売ってるのでしょうか?

ホワイトは確かに、カラフルに比べると地味な印象は否めないですね。
でも、カラフルだと飽きそうで…。

今はW61SHでホワイトを使っています。

ホワイトは結構指紋や汚れが目立ってしまいます。落としたりしたらもっと・・・
beskeyだったらブルーのほうがかっこいい気がします。

まあ好きな色で選んだほうが長持ちすると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私はW52SHの白を使っていますが、全く汚れや指紋は気になりません。
インテリジェントホワイトでシルバーのラインが入っていてラメっぽいから
目立たないのかもしれません。

beskeyはブルーが良いと私も思ったんですよ。
確かにクールでカッコいいんです!クールさとルミナスサインの可愛さが同居して
いる感じで。

でも、触ってみたら照明の関係もあるのか、ものすごく指紋がついて
しかもゴシゴシと拭いても簡単に取れないのです・・・・。
私1日に何回もブログで携帯チェックするので、毎回汚れると、ちょっと(かなり)
ストレス溜まりそうかな?と思って。すぐ落ちれば問題ないんですけどね。

ホワイトとピンクは特に指紋は目立ちませんでした。
ただホワイトはかなりシンプルな印象ですね。

なので、外側はホワイトにして、キーパッドをブルーやピンクに着せかえて
遊ぼうかな?と思っています。

指紋問題さえなければブルーなんですけど・・・