プロが教えるわが家の防犯対策術!

寂しいと心が荒む
違いますか?

A 回答 (3件)

 そのようですね。



 質問のしっぱなしで、御礼もせずに放置するようになるようです。礼儀を守れないのは、心が荒んでいるのでしょうね。
    • good
    • 1

その様な人もいますし。


そうでない人もいます。

人それぞれ・・でしょう。
    • good
    • 0

寂しいが、心晴れ晴れという人も居るので、一概に


荒れるとは言い難い。

でも、本当に寂しいと人の心は、荒れると言うよりは、空洞になりやすくなる、と思えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!