アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理不尽、不可解な事が何故世の中に有ると思いますか?
どのような事で、感じていますか?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (2件)

それらの事は人生の目覚まし時計の役目をしています。



目覚めるか、眠り続けるかは・・あなたの自由です。
しかし、目覚めなければ、その後一生目覚まし時計は鳴り続けます。

苦・・と言う目覚まし時計が・・

この回答への補足

人生、いたる所に「いざない」が有るものです
目を皿のようにして、深く考えないと、見えてこないものです
まあ、それが人生の意味でも有ると思います

補足日時:2010/06/04 06:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いですね、その通りかもしれませんね
レス有難うございました

お礼日時:2010/06/04 06:26

ここ数年の通り魔殺人事件の


加害者のコメントを聞いていると
そんな気になります。

なぜと言われても、
社会の閉塞感が生んだのかな。
くらいしか想像がつきません。

この回答への補足

狂うと自傷か他害になります
もう狂気の世界はどうしようもありません
だんだん馬鹿になって行くからですが・・
悲しいですね

補足日時:2010/06/04 06:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いですね、その通りかもしれませんね
レス有難うございました

お礼日時:2010/06/04 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!