【お題】動物のキャッチフレーズ

ジーパンのようなブルーのジャケットを探しています!!

こないだ職場の友達がジーパンのつくりのようなブルーのジャケットを着ていました。
随分抽象的な表現で申し訳ありません。

凄くかっこよかったのでどこで買ったか聞いたら5年前くらいで買った店の名前は忘れたといいました。
もしこのようなジャケットがあればお店を教えてください。

宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

カバーオール?


ジージャン?

ジャケットというならカバーオールのことですかね。
ジーンズ扱ってるお店にもありますし、ジーンズブランドやその他の色々なブランドからも出ています。
楽天などで「ジーンズ、ジャケット」で検索かけてみられて下さい。
    • good
    • 0

こんにちは。


「ジージャン」?「デニムジャケット」の事でしょうか?
もし、それでしたらジーンズショップに有りますよ。
違ったらゴメンナサイネ。

参考URL:http://www.dinosaur-tank.com/index.php?cPath=6&m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!そうそう、ジージャンです♪

言葉がわからなかった

お礼日時:2010/06/06 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報