プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

200V卓上IHコンロ

ビルトインタイプのIHコンロには3.5kwとかハイパワーなものがありますが、卓上で同じくらいハイパワーなものはないのでしょうか?
ビルトインのコンロはガスですが、200vのコンセントは設けてあるので、IHも補助的に使えればと思っています

ちょっと調べてみましたが、100vのタイプしか見つけられませんでした

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

サンヨーにあります。


100V用がだいたい 1300W止まりなのに対し、2000Wあります。
http://products.jp.sanyo.com/biz/result.php

もちろん、他社にもあると思いますので、家庭用でなく、業務用、法人用、厨房向けなどのコーナーで探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

家庭用で探していたので見つからなかったんですね

業務用、厨房用などで探してみます

お礼日時:2010/06/05 21:50

サンヨーから2kWの卓上IHコンロが発売されています。


http://garitto.com/product/index/3392744
    • good
    • 0

卓上用IH200Vコンロはサンヨーから発売されています。


http://garitto.com/product/index/3392744
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます

業務用だけあってお高いですね・・・

でも一応存在が明らかになったので参考になりました

お礼日時:2010/06/05 21:48

卓上用IH200Vコンロはサンヨーから発売されています。


http://garitto.com/product/index/3392744
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!