推しミネラルウォーターはありますか?

東海地区限定のディズニーパスについて質問です。
当日引き換えが必要のないものが欲しいのですが
どこでかえますか??
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

地域限定ものだと、関東(西東京とか)とか県指定(埼玉とか千葉とか)だとコンビニなどによって引き換え不要の原券だったり引き換え必要のバウチャーだったりまちまちなんですが、東海とか中国地方とか広範囲のものは私の知る限りすべてバウチャーな気がします。


ディズニーストアで扱いがあれば原券だと思いますけど…そもそもコンビニでは売っていない気がします。

この回答への補足

金山総合駅のJR東海ツアーズで引き換え不要なチケットを購入できました。
ありがとうございました。

補足日時:2010/06/07 17:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですかぁ。。。
もしかしてと思ってギリギリまで買わないでおこうと思ったけど
あきらめて最寄りの旅行会社で購入しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/06 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!