アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★相手(男友達)が異性として見ていると自認していることになるのでは?

付き合っているカップルの会話です。
会話はA子(彼女)、B男(彼氏)がしていて、その話題にC男(彼女の男友達)が出てきます。

A子:私には、異性の友達が結構いてその中の一人がC男。
   C男とは3年ぐらいの付き合いで二人で食事には行くがお互い異性として意識   
   していないし、これからも恋愛感情が湧くとは思えない。C男自身もA子のこ  
   とを異性として意識していないし、これからも恋愛感情なんて湧かないと行っ
   ているよ。

A男:そうなんだ。A子がいう異性の友達とはお互いが異性として意識していない仲
   のことを言うのかな?
A子:お互い異性として見てないし、好きになったりすることがない。もちろんエッ
   チなんかする訳はない。
A男:そうなんだ。それだったら共通認識として異性の友人関係が成り立っていると
   したら、朝まで二人で宅飲みしてもエッチすることもないし、他人に疑われる 
   って言っても、C男が誰かに言いふらさない限り、他人にあの二人は疑わしい 
   なんて言われることはないよね。それだったら異性の友人関係が成り立ってい
   たら、朝まで宅飲みも問題ないよね?
A子:まあ、理屈では何もないんだから、問題ないと思うし、仮に私(A子)とC男
   が朝まで飲んだとしても、口外しなければ、世間体なんて気にしなくていいし
   ね。
A男:そっか。それだったら、俺(A男)が異性の友達と朝まで飲んでも問題ないよ
   ね?
A子:えっ、それはイヤだな。だって相手の女の子がA男に好意があるかも知れない
   し、二人きりのシチュエーションだとエッチしてしまうかも知れないから。
A男:さっき、C男とA子ならそんなことにならないって言ったけど?
A子:ごめん、やっぱりC男も男だから二人でいるとエッチしたくなってくるかもし
   れない。

という会話がありました。
A子は彼氏に同じことをされることで自分の理屈がおかしいと思えてきたのですが
C男と二人きりになったら相手が友人関係で成り立っているとしてもエッチしたく
なるかも知れないと言いだしました。
ということは、二人きりになったらエッチしたくなると言うこと以前に実際は飲みの時点でも異性としてC男はA子を見ているのではないか?そのことをA子は認識できていないように思えるのですが皆さんはどう思われますか?

性欲は食欲と同様に対象物が目の前に現れることで急に強まることがあります。
逆を返せば、強まるのであって普段は無くなっている訳ではありません。
ようするにシチュエーションに流されて性欲が湧き出てくるというなら、それ以外でも性欲は持っていることは当然です。それを自認しているなら
異性として意識していないとは言い難いと思うのです。

A 回答 (1件)

mekongeltaさんが想定した彼女のように意思の弱い人もいれば、世の中には強い意志を待った女性もいます。

二人きりになったらエッチしたくなる人もいれば、二人きりになったからと言ってエッチしか頭に浮かぶとは限らない人も世の中にはいます。
自分の理屈がおかしいと流される人もいれば、確固たる信念を持った人も世の中にはいます。
色々な人がいて当然だと思います。
重要なのは決め付けない事ですよ。
    • 0