プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄では、みずほ銀行のキャッシュカードで那覇支店のATMで一箇所しか現金をおろせないんですか
また、UFJでキャッシュでどこにも現金を下ろせないんですか?

A 回答 (4件)

大手コンビニが那覇市内には何件もあるからそこで下ろせばOKです。


手数料はもちろんかかりますがね。
    • good
    • 2

沖縄県内にみずほ銀行の支店は、那覇支店のみです。


三菱東京UFJ銀行の支店は、ありません。
手数料はかかりますがイオン銀行のATMが
イオンショッピングセンター・ジャスコ・マックスバリュの
店内に設置しております。
http://sp.chizumaru.com/dbh/financialbiz/list.as …
    • good
    • 0

こんばんは



自分はファミマのATMで出金しました。
ファミマ以外ではローソンのATMでもOKでした。
みずほもUFJも大丈夫でしたよ。
(ローソンはATM設置の無い店舗もあるので要注意ですけど。)
    • good
    • 0

おろすのは、


地方銀行第二地方銀行信用金庫信用組合農協漁協ゆうちょ銀行代理店(郵便局)などの
ATM、CDで、できます。
なお、ゆうちょ銀行のATMでは、キャッシュカードでの入金(紙幣のみ。要手数料)もできる。

UFJも
同様に
地方銀行第二地方銀行信用金庫信用組合農協漁協ゆうちょ銀行代理店(郵便局)などの
ATM、CDで、できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!