電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人の男では満足できない女っていますよね

まさに自分がその状態です

今は天職をして女だけの職場にいますが、正直つまらないです

彼氏はいるし好きです

でも彼氏に最近つまらないと話したら今まではメンズのいる職場でチヤホヤされてきたから今は刺激がなくてつまらないんでしょと言われました

そんなことないと言いたいですがけっこう図星なところがあります

浮気などはしたことはないですが彼氏以外にも自分に好意をもってくれる人はつねにいた感じなのでそれになれてしまったのかと思うと恐ろしいです

こういうのってどうしたらなおりますか?

けっこう真剣に悩んでますよろしくお願いします

A 回答 (7件)

質問者さんはきっと、男性からモテるタイプなのでしょうね。


一度チヤホヤされてそれに慣れてしまうと、物足りなく淋しく思うのは、当然だと思います。
私も恥ずかしながら、質問者さんと同じように思っていた時期がありました。。

じゃそれならば、ちょっと大変かもしれませんが…同性からモテる努力をされてみるのはいかがでしょうか?

きっと質問者さんは男性がどうとかじゃなく、誰かとちゃんと仲良くなれたら、それで満足出来ると思うんです。

今までは、男性から寄って来てくれたかもしれません。
男性は可愛い女性だったら、話すだけで嬉しいみたいですから。。
でも、女性からも好かれようと思ったら、可愛いだけじゃダメ…芸能界でもそうですよね。

自分から色々話しかけたりして、仲良くなれる人を見つけたら、仕事も楽しくなるし、彼氏だけで満足出来ると思いますよ。

それに、年を重ねて行く程、男性のいるいないに関わらず、チヤホヤされることは減ってくると思います。

これはきっと、どんなにモテた方でも経験されることだと思うので、割り切る必要が、そのうち出て来るんじゃないかと。。

じゃそれなら、何で心を満たすのか?ということを早いうちから考えておくのは、後々自分のためになるのではないでしょうか。
    • good
    • 6

彼氏さんの油断…かな。



職場が同性ばかりというのは、ごくありふれた状況ですし、仮にちやほやされてもあくまで賃金で役務を売っているのですから不純な雑念は振り払って任務に専念すのがお給料をいただくうえでの道義です。「つまらない」じゃありません。直すならここです。

ところで彼氏さんのご友人グループには顔を出されていますか。そこにメンズはたくさんいそうですが。しかも彼氏さん厳選の人たちです。浮気までいかないちやほやを求めていい相手はこちらです。
    • good
    • 4

貴女は違います。

ちやほやされてたのに浮気してないし・・。本当にそういう女は彼氏がいようが、構わずデートしたり、エッチもしちゃいます。だから治すって程の事は無いのです。

女だけの職場がつまらないのは、当然です。普通の感情なので気にしないで下さい。
    • good
    • 6

私の友達でも質問者さんと似た人がいました。

でも最近はもうその彼氏だけ!という感じです。質問者さんはもとから、かなりの恋愛体質なのでは・・・?それなら無理に直そうと思わないで、いつかその彼氏だけ想える時がくるのを待つのはどうでしょう(#^.^#)
    • good
    • 1

女性の精神状態、ことに対男性面は自分の父親との関係が重要であると言われています。



父親が不在がちの女系家族内で育ったので、男性への接し方がわからない
幼いころに父親といい関係が築けなかった
好きだった父親に嫌なことをされ、トラウマになっている
など
過去の経験が男性関係にたいして影響力をもつことがよくあるようです。

自分のことを好きな人間が常にいたから彼氏だけじゃ足りないわ
というとかっこよく聞こえますが、実は寂しいだけの女だということを自覚したほうがいいですね。
性的なものをちらつかせなくても好意をもってくれてるのでしょうか。

誰だってちやほやされたいと思うものですが、質問者さんの場合、それだけが目的なのでしょうか?
何かに心を満たされたいという気持ちが屈折して現れているのではないですか?

例えばデブだとかブスだという「わかりやすいコンプレックス」は、自分の本当のコンプレックスを隠してしまっているという場合が多々あります。
やたら自分がデブだということにこだわってしまうなあ、なぜだろうと考えたときに、実は幼いころ周囲の人間に邪険に扱われていて、
もっとやせればもっとかわいくなって、周囲に大事にされるはず
という図式が心に出来上がってしまったのかもしれない。

それにそもそも彼氏さんは嫌がってないのでしょうかね?
身近の大切な人を大切にできているのでしょうか?
    • good
    • 4

性技が抜群に上手い男と付き合えば満足すると思います。


男も同じで名器の女性を知ると浮気心が収まります。
    • good
    • 7

年をとって落ち着いてきたり


ちょっと失敗でもしてみれば・・・という
感じでしょうか?(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A