プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ディズニーランドと、ディズニーシーに来月中旬行くのですが、幼稚園に行っている子が楽しめるお勧めスポット、アトラクション、企画、ホテルの利用方法など、教えてください。また、雨対策で、いい方法がありましたらお教えください。よろしくお願いします。ちなみに、東京ディズニーランドホテルに二泊宿泊予定です。めったに行けないので、充分楽しみたいと思います。

A 回答 (2件)

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/top.html
↑ここでアトラクションの身長制限をチェックして
ムービーも見られますのでどんなのに乗ってみたいか
お子さんの性格にもよるでしょうから検討してみるといいですね。

7月8日からディズニーキッズサマーアドベンチャーがはじまりますね。
それも上のHPに紹介されてます。
魔法使いになるキッズツアーなんて楽しそうですが
親と別行動ができる子に限られます。
うちの子も幼稚園の時にランドで海賊になるツアーに参加しましたが
とても思い出になる体験だったようですのでオススメです。
総合予約センターでディズニーホテルを予約した人のみ
チェックインの1ヶ月前から予約できるそうですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えてくださって、ありがとうございます。参考になりました。海賊ツアーは面白そうですね。これから約一カ月、本人の希望も参考にして決めようと思います。また、質問するかもしれませんがその時はよろしくお願いします。

お礼日時:2010/06/11 05:37

こんばんは年パス持ちですまずランドですが幼稚園児でも楽しめるアトラクションですが、空飛ぶダンボモンスターズインクピーターパン空の旅トムソウヤ島なんてお勧めですよ。


あとランドでお勧めなのはビバーブラザーズのカヌー探検などもいいですよ。
シーのお勧めはタートルトークキャラバンカルーセルアラジンのマジックランプシアターアリエルのプレイランドなどお勧めです。
あとシーはショーが充実してるのでショーを楽しむのもいいですよ、お勧めのショーはマイフレンドダッフィーですね。
もし雨が降った場合はシーでしたらマメードラグーンがいいですよ。
ランドは室内アトラクションを回り時間が余ればイクスピアリに行くといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えてくださって、ありがとうございます。参考になりました。これから約一カ月、本人の希望も参考にして決めようと思います。また、質問するかもしれませんがその時はよろしくお願いします。

お礼日時:2010/06/11 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!