dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Firefox3.6.3でキーボードショートカットの設定の仕方

Firefox3.6.3でキーボードショートカットの設定の仕方を教えてください。

印刷(P) は、Ctrl+P が最初からショートカット設定されていますが
印刷プレビュー(V) に Ctrl+Shift+P を設定したいのです。

「keyconfig」というアドオンを入れているのですが設定の仕方が分かりません。
「keyconfig」の設定方法でも他の方法でもいいので分かる方いましたらお願いします。

A 回答 (1件)

1

.keyconfigで「新しいキーを追加」をクリック。

2.
「名前」に「印刷プレビュー」(仮です。好きなように変更してください)、
「code」に

PrintUtils.printPreview(onEnterPrintPreview, onExitPrintPreview);

と記入(もちろんコピペ可)。

3.
「適用」の横の欄でショートカットを設定
(ちなみに「Ctrl+Shift+P」はプライベートブラウジングとコンフリクト起こします。印刷プレビューにこれを設定した場合はプライベートブラウジングも変える必要があります)。
仮にここでは「Alt+P」で設定します。

4.
「適用」をクリック。「閉じる」をクリック。
「変更は新しいウィンドウから有効になります」というメッセージ。「OK」をクリック。
でも実は現在のタブで既に有効になっています。「Alt+P」で印刷プレビューを見ることができます。
    • 0
この回答へのお礼

できました! 競合するようなので「Alt+P」にしました!
作り方が全然分からなかったので助かりました。

事細かにどうもありがとうございます!